Global market entry strategy
How are Japanese companies strategically entering the Southeast Asian market?
「グローバル経営とアジア」(シリーズ)
<アジア経営論、多国籍企業論、グローバル華人経営研究、など 関連講義資料>
第二部
杉田俊明「ユニクロ SPAと中国調達」『ケース・ブック 国際経営』、吉原英樹他編著、有斐閣、2003年刊所収
P2 a-1 本文 (pw=2)
P2 a-2 図表 (同)
杉田俊明「日本企業のアジア市場参入戦略」(「ASEAN5」と「もう一つの中華圏ビジネス」)『甲南経営研究』第55巻第2号、甲南大学経営学会、2014年10月刊
P2-1 (free)
杉田俊明「グローバル経営における提携と競争 ~セントラルグループとの提携に関する研究を中心に~」『甲南経営研究』第59巻第2・3号、甲南大学経営学会、2018年11月刊
P2-2 (free)
杉田俊明「ケース研究 エースコックベトナムーーー新興国とともに発展を遂げる経営」『甲南経営研究』第50巻4号、甲南大学経営学会、2010年2月刊
P2 a-3 (free)
注:free部分は公刊物、閲覧自由。
pw部分の資料利用には当該業務対象者所定のパスワードが必要。
パスワードや内容など、あるいは別途配信の、特定企業対象の資料や調査報告書などに関する問い合わせは杉田俊明研究室宛にメールでお寄せください。